少し前、雪が積もった。
最近になって少し落ち着いていたんだけど、それを見てまたマーを思い出してしまった。

世界が銀世界になっているのを発見すると、何が嬉しいのか、飛び出していって外を走り回っていたっけ。
「ネコならネコらしく、コタツでまるくなってろ!」って、よく怒ったものだ。

まだぜんぜん忘れられてないなぁ。
10年間の重みはたいしたもんだ。


私のことだから、そのうち植木の陰なんかでみーみーと鳴いているものをみつけたら素通りできなくなってしまうんだろうけど、もうしばらくはこのままマーを待っていようと思う。
今はまだ、近所のネコを見るだけでも辛い。
こいつはこうして変わらず元気でいるのに、どうしてマーちゃんは・・・
って、つい思ってしまうんだよね。(八つ当たり?)

もう雪が積もったのですか?
こちらは明日雪の予報なのですが・・・

マーちゃんは雪が好きだったのね?
ここ数年雪は積もっていないのですが、
モモは雪は嫌いで、避けて通っていました。
猫みたいな犬です。

にゃんこさんお元気そうでよかったです
【2014/02/03 Mon】 URL // ゆめ #cLmVmzTY [ 編集 ]
>ゆめさん

返事が遅れてごめんなさい。
マーがいなくなってから、ブログを更新する意欲がまったくなくなってしまいました。

一応元気でいますが、ブログは当分お休みになりそう。
時々、遊びにはいきます。
ネコのようなモモちゃんによろしく。
【2014/03/04 Tue】 URL // 名無しさん #xO/1yxOE [ 編集 ]
にゃんこさん、お身体大丈夫ですか?
【2014/03/29 Sat】 URL // ゆめ #cLmVmzTY [ 編集 ]
元気ですか・・・
【2014/04/24 Thu】 URL // みーやん #- [ 編集 ]
にゃんこさん、生きていますよね?
心配しております。
【2014/06/19 Thu】 URL // ゆめ #cLmVmzTY [ 編集 ]
ゆめさん、みーやんさん。
ほったらかしててごめんなさい。
一応生きてます。
もうすぐ1年たつなんて、嘘みたい。
まだ過去記事を読み返せずにいる情けない私です。

去年の今頃は、大変だったけど満たされてました。
まさかここまで私の支えになっていたとは・・・・
ネコって偉大ですね。

【2014/09/10 Wed】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
お元気で良かった!
コメントを頂いたので飛んできました!
お元気で良かったです。

もうすぐマーちゃんのこと一年になりますか?
私も、モモのこと一年経っても同じ気持ちだと思います。
ゆめこの時もそうでした。
辛いですね。
お身体お大事にね。
【2014/09/11 Thu】 URL // ゆめこ #cLmVmzTY [ 編集 ]
ありがとうございます
あっという間に日々が過ぎて、マーのいない日常にも慣れたかなと思っていたのですが、
同じ季節が巡ってきたせいか、ここのところやたらに思い出すようになってました。
それで久々にゆめこさんのところにお邪魔したところ、ビックリ仰天で・・・

元気な時はいいけど、別れって本当に辛いですね。
お互い、悲しむ時は遠慮せず悲しんで、乗り越えていきましょう。
【2014/09/11 Thu】 URL // にゃんこ #- [ 編集 ]
おーよかった・・
よいいつつ・・
携帯に電話したあたし・・・
呼び出し音が鳴って安心してきってしまったが。。。。
いつか会いたいですね・・
【2014/10/02 Thu】 URL // みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
電話をくれたの? ぜんぜん気がつかなかった! ごめんなさい。
とある件で見積もりサイトを利用したら、一日何十件と電話がかかってきて、多分その中に埋もれてしまったんだと思う。

最近めっきりお酒が弱くなった私ですが、ホントにぜひ一度ごいっしょしたいものです。
観光シーズン中は無理だけど、12月終盤か1月始めあたりはどうでしょう?
【2014/10/28 Tue】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/29 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/271-0cae5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
