先週の水曜日に病院。
金曜日は家で輸液。
月曜の朝、ベランダで日向ぼっこをしているのを最後に、それ以降姿を見ていない。

病院へ連れて行ったあとは、夜も外に出たままのことが多いので、今回もそうだろうとたかをくくっていたけど、朝になっても帰って来ないのは初めて。

ここにいるとまたいつ病院へ連れて行かれるかわからないと思ったのか。
隙あらば輸液をしようと、虎視眈々と狙っている私が嫌になったのか。
病院のあと、木曜金曜と用心して家に閉じ込めたから(結局脱走していたけど)、家にいるとまた閉じ込められると思ったのか。

健康な時だったらまだしも、今日か明日中には輸液をしないと腎不全が進行してしまう。

6月にも帰って来なくなった時、ここにアップしたらすぐに戻ってきたので、おまじない代わりにこれを書いてる。
今日はどうしても外せない用事があってこれから出かけるんだけど、帰ってきたら何事もなかったようにマーが部屋で待っていますように。

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/265-c81bd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
