また長くご無沙汰してました。
でも、「便りがないのは元気な証拠」というのは本当です。

今、帰ってきたら、部屋にマーがいない。

先週辺りから、去年に患った口内炎が再発し、昨日病院へ。
前回はステロイドの注射が即効し、病院から戻ってきてすぐにご飯を食べ始めたのに、今回は無反応。
今日も食べないようなら、明日病院に電話してみようと思いながら家に帰ってきたら、お出迎えがない。
隠れ場所も全部捜したけど、どこにもいない。

窓は閉めていったけど、ベランダから外に出ようと思えば出れる。
クロタンも死ぬ数日前に、ふらふらの体だったのに脱走した。
一日たって戻ってきたけど、あれって近所のネコとかに別れの挨拶をして回ってたのかな。

でも今回は、去年の秋ほど衰弱してないし、輸液もしてもらったので元気だった。
朝もベランダから、仕事に出る私を見送ってくれてた。(これも珍しいことなんだけど)


単に、また病院に連れて行かれるのが嫌だから逃げてるだけならいいんだけど・・・・

今は待つことしか出来ない。
何も手につかない。
小説を書く気も起こらない。
なのでここで気持ちを吐き出してる。
もし死期を悟って家出したのかもと思うと、とても怖い。

何でもないような顔をして、帰ってきてくれますように・・・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/253-7c981008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
