なんか、ブログ「日記」ではなく、「季記」になってきてるような気が・・・・

ここのところ、またぞろ小説執筆に没頭していて、文字通りなーんにも出来ず。
ポイント稼ぎも、トレードも、メールのチェックも、ブログ訪問も。それこそ、飯も風呂も掃除も洗濯もすべて棚上げにして、ひたすらワードにかじりつき。
(メールボックスも開けなかった。不義理をしてしまった皆々様、ゴメンなさい)

それだけ頑張っても、推敲足らずで応募することになってしまった。
一週間前あたり、これはもう間に合わないかもと、あきらめかけたんだけど、私が書いているのは純文学でも本格推理でもないので、応募できる賞は限られる。
今回を逃すと、次に出せそうな賞の締め切りは8月!
それまで寝かせておくより、多少難はあってもさっさと出してしまって、新しい作品に取り掛かったほうがいいと考え、見切り応募をしたわけ。

途中で、喀血・入院というアクシデントがあったとはいえ、悠々間に合うと思ってたのになぁ。
反省。
今度は余裕をもって、執筆計画を立てよう。

てなわけで、早くも頭の中は、4作目のプロットで湧き立ってる。
当分はエピソードとプロットの練り練り作業になりそう。
締め切りは8月末。
頑張るぞ~~(^^)
スポンサーサイト
お久しぶりです
コメントいただいて飛んできました!
小説書いていらしたのですね!
喀血とはただ事ではないですよ!大丈夫ですか?
マーちゃんはその時お家で待っていたのでしょうか?
大変でしたね。無理されませんように、体が一番です、
どうぞお大事に。
【2013/03/31 Sun】 URL // yume #cLmVmzTY [ 編集 ]
どうもありがとう
>yumeさん

ほんとにお久し振りです。
体は大丈夫です。入院といっても検査入院で一泊だけだったので、マーはおとなしく(?)お留守番をしていました。(ちょっと齧られましたが・・・)

小説書きは私の唯一の趣味でして、そのせいでこれからもご無沙汰しがちになると思いますが、見捨てずよろしくお願いします(ぺこり)
【2013/04/01 Mon】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
おー!!
日記が更新されていた(^u^)
とりあえず、お元気なようで安心しました・・。
メールもお返事無いんで気にかけてました( ̄▽ ̄;)
今日電話しようとおもい・・その前にブログみてみようと。。
↑どんだけおせっかいおばちゃんやねん(笑)
早く賞金で酒盛りしなくては・・←あほ
【2013/04/09 Tue】 URL // みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん

あれ、メール返信したよ~。
3月は余裕がなかったけど、4月に入ってソッコー返した。
迷子にでもなったかな?
よし、今からもう一回メールしてみるね。
【2013/04/10 Wed】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/251-92062eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
