長いこと放り出していたけど、ここも含めてホームページ全体を完成に持っていけるよう頑張りたいと思う。

「或る頁」は、しっかり文も書こうとするからなかなか出来上がらないわけで、もういっそのことアルバムにしてコメントだけいれようかと思う。

「つれづれ」も場所を移して再開するつもり。
間に合うかな?
スポンサーサイト
お忙しいのに、いろいろやりたいことが沢山あるのですね。
寒くなりました、お体に気を付けて下さいね。
【2012/11/30 Fri】 URL // yume #9WRkfaBU [ 編集 ]
>yumeさん
お気遣い、ありがとうございます。
ちょっといろいろ大変で、ご無沙汰しています。
マーは元気ですよ^^
【2012/11/30 Fri】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
いろいろやりたいことだらけですね・・・
あたしも。。今は何もかも放棄してるというか。。。
寒くなってきましたが・・お仕事場は観光客満載ですよね。。
まだもう少し忙しいでしょうけど頑張ってくださいね・・。
てか。。お店はどこなのか・・つい最近円山公園までブログネタで行ってきましたが。。清水坂も寄ろうと思ったんだけど・・やめた(笑)
【2012/12/01 Sat】 URL // みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
いや実は、忙しいというより体調を崩してしまって・・・・・
仕事のほうは休んでいるのですよ。
復帰の目処は今のとこ立たず、どうしたもんかと。
もしもの場合は、マーをお願い出来ますか?
一応持参金つきで、どうでしょう?
【2012/12/02 Sun】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
えっ?もしかしたら入院とかされるかもなんですか・・
マーちゃんの事はできるだけお手伝いはさせていただきます・・
お預かりもゲージ生活になると思うが・・
果たしてあたしに慣れてくれるか心配ですが・・( ̄▽ ̄;)
もしものそのようなことが起こればご連絡ください・・。
にゃんこさんの体調が心配です・・。
一応こちらは車もあるし。。何かお困りの時は連絡くださいね・・。

【2012/12/02 Sun】 URL // みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
ありがとうございます。
来週入院しますが、それは一泊だけなので何とか。
ただ、先のことになるとわからないので。。。

万万が一の時はすがるかも?
でも箱入り娘だから、誰にも懐かんだろうなぁ。
うむむのむ・・・
【2012/12/02 Sun】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/248-c0022000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
