 今、ミクシィで話題になってる動画。
 あんまり面白いので、ここにも張り付けてみる。
 
 くれぐれも飲食中は見ないように。
 私はその時飲んでいたグレープジュースを思い切り吹き出してしまい、キーボードの一部をおしゃかにしてしまった。




 
 ジャンプしようとしたけど、しきれなかったのか?
 ネコパンチを食らわそうとして、うっかり両手を上げてしまったのか?
 着ぐるみを着た人間なので、二本足で走る方が速かったのか?
 
 最大の謎は、何を見てそこまで驚いたのか???

 ネコにしたら、いい迷惑だよなぁ。
スポンサーサイト
私もこれを見て、思わず吹き出しました。チェックしようか、つぶやこうかと思ってるうちにマイミクさんに先越されてしまいました。あーちゃんさんにも(笑)
ほんと、何を見てこんなに驚いたのか知りたい。
その下の「母猫が子猫をむぎゅー」の動画もめちゃめちゃ可愛くて何回も見ました。
癒される~♪
こんな楽しい動画はどんどんアップして欲しいですね!
【2011/08/06 Sat】 URL // あおむし #- [ 編集 ]
私も思わず吹き出してしまった! 何度も見たけれど、
怖がっている様子よね?尻尾膨れていない?
ダンスしているのも見ました!
【2011/08/07 Sun】 URL // yume #cLmVmzTY [ 編集 ]
この画像。。ツイッターで紹介されてるのみました。。
なんだ!!!この動きは。。ってほんとびっくりww
うちのみゃーは。。お尻を拭きながら移動するけど。。
これってなんか。。たまってるんですよね( ̄▽ ̄;)
【2011/08/07 Sun】 URL // みゅーまま #- [ 編集 ]
>あおむしさん
前に同じくyoutubeで、「小鳥の影にびびるトラ」ってのがアップされてて、それもかなりのおかしさだったのですが、今回のは意表をつかれました。
トラの場合は、「でかい図体して何やってんだ」的おかしさだったけど、この動画は意味不明。
見た瞬間目が点になり、次の瞬間ブーーーッでした。
。。。。今日キーボード買って来ました。。。
【2011/08/07 Sun】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
>yumeさん
尻尾が弓なりになってるから、怖がるのを通り越して恐怖の域ですね。
いったい何を見せたらここまで怖がるのか知りたい。

マーだったら何だろ?
今まで尻尾が羽ボウキになってるのは何度か見たけど、弓なりってのはないなぁ。
【2011/08/07 Sun】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
>みゅーままさん
お尻ずるずるはたまにやってるけど、うちの場合はウンチの切れが悪かった時ですね。
なのでずるずるした後は。。。。。

マーも二本足ではよく立つんです。おもちゃをお手玉にして遊んでる。
でもそのまま走ったことは、さすがにない。
これだと4本足の意味がないですよね?
【2011/08/07 Sun】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/241-c721252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
