 2月くらいから鬱的傾向が強まり、6月にMAXになっておりました。
 6月いっぱいはブログを開く気力もなく、ご心配をおかけしたかも。
 今月に入ってちょっと浮上し、一度はアップしたんだけど、内容が暗いのに嫌気がさしてすぐに削除してしまった。
 トップに出る広告も、見慣れればまぁいいやと思ったりして。。。

 などと、落ち込んでる最中に、なんとクラス会が開催。
 直前でばっくれるわけにはいかず、「一日くらい仮面でもなんでも被って、元気なふりをすることくらいできるわい」と行ってまいりました。
 結果。。。楽しかったです。
 同級生ってやっぱりいい。
 無理なく、素のままでいられる。
 
 これをきっかけに、完全浮上できればと思っております。

 
 集合場所は三宮だったので、ついでに懐かしの地をぶらついてみたいと思い、ちょっと早めに家を出て新開地まで行ってみた。
 震災直後に訪ねたきりだったので、15年ぶり?
 町並みはずいぶんとおしゃれになってたけど、雰囲気は変わらん。
 このちょっとやさぐれた、下町っぽい匂いがいいんだよね~
 私はやっぱり、小奇麗な三宮より新開地、梅田より十三のほうが肌が合うわ。

 湊川公園あたりまでぶらぶらして、お蕎麦屋さんがあったのでお昼にして、ゆっくりしてたら集合時間に遅れそうになったので慌てて三宮へ。
 それから飲んで騒いで、家に帰ったら日付けが変わっておりました。
 当然、マーちゃんはお怒りモード。
 すんまへんと謝ったのに、このクソ暑い中、張り付いて離れない。

 汗疹ができたぞ。 
スポンサーサイト
どうされたのか心配でしたが、ホッとしました。
もしかしたらマーちゃんに何か有ったかな?なんて思いましたが
元気で何よりです。
クラス会私も先日出たけれど、本当に素のままで良いのよね!
凄く気分が良くなって帰ったのを思い出しました。
ブログは無理しないで下さいね。もう安心しましたから。
【2011/07/19 Tue】 URL // yume #cLmVmzTY [ 編集 ]
>yumeさん
心配かけてごめんなさい。
10代の頃からの持病みたいなもんで、一度こうなると1年は続くので、当分更新の回数は減ると思います。

マーは大丈夫。バリバリ元気です。
最近甘え度にも磨きがかかってきて、犬みたいになってきました。
相性のいい子がいたら、もう1匹飼ってあげたほうがいいんだろうなぁ。
【2011/07/20 Wed】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
こちらも。。。久しぶりの更新だったんですね。。
そうそう。
お誕生日おめでとうございます(別にめでたくないか?w)

わたしも。。落ち込んだり浮かんだりの繰り返しです。。

わたしは京都から出たことなく。。
たまに。。ほんとにたまに。。大阪や神戸に行くと。。もうおのぼりさんのよう(笑)

新開地なんて。。足を踏み入れたこともなく( ̄▽ ̄;)
十三も未開の地・・・。

とにかく。。お互い元気にだらだら。。過ごそう!!

【2011/07/24 Sun】 URL // みゅーまま #- [ 編集 ]
>みゅーままさん
「元気にだらだら・・・」、いいですねぇ。

若い頃からずっと、10年にいっぺんくらい激しい落ち込みがくるのですよ。
今回は特にひどくて焦りました。
まだ本調子ではないので、更新は当分無理かも。

みゅーままさんも突然ふっつり更新がなくなったので心配でした。
手術するとは言えたいしたことなさそうで、本当によかった。

お互い元気になったら、一杯やりましょう^^
【2011/07/25 Mon】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/240-4c55d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
