ペットフード会社「アイムス」の宣伝なんだけどね。
共感したので、載せてみました。



アメリカっていろんな問題を抱えてるけど、それ以上に何とかしようとする個々人のエネルギーが凄いと感じる。企業や個人の寄付で運営してるてっとこも凄い。
こういう施設が、日本でもいっぱいできてくれたら嬉しいんだけど。

それにしても、子猫のかわいさというのは尋常ではないな。
なんかの陰謀としか思えん。
スポンサーサイト
この世に仔猫ほど可愛いものはない!と思っているので、もうたまりませんね!
勿論、仔犬をはじめ動物の子供ってなんでこんなに可愛いのだろう!
それにひきかえ人間の赤ちゃんはあまり可愛いとは思えないのは何故だろう?
ゆめこはアイムスのチキン味しか絶対に食べなかったわ。
【2009/06/17 Wed】 URL // yume #cLmVmzTY [ 編集 ]
>yumeさん
私も人間の子供は赤ん坊よりもう少し育ったほうが好きです。
でも「可愛さ」という面では、ネコにはとうてい太刀打ちできない。
ビデオの中で、お腹を丸出しにしてノビ~としてる子猫を見て、可愛さのあまり気を失いそうになりました。

でもネコって、大人になってもやっぱり可愛いのね。
まさに魔性の生き物だと思います。

アイムスって買ったことなかったけど、一度試してみようかな。
【2009/06/17 Wed】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]
今日我が家の小鉄が、尿路結石かも。。ッて思い病院に連れていきました。
いつも行ってる病院が休診日で・・。大手筋の動物病院に・。
そこに。。生まれて10日の仔猫ちゃんが診察に来ていて・・。
ノックダウンでした・・。(笑)
仔猫の可愛さは反則です(笑)


小鉄は尿路結石になりかけの・・・膀胱炎でしたが・・。

もう、ご存知の動画かもしれませんが・・。
アイシアの。。これもかわいいですよ・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Dp8Oprva3Q8
【2009/06/18 Thu】 URL // みゅーまま #- [ 編集 ]
>みゅーままさん
生後5ヶ月くらいまでのネコって、本当に反則の塊りですね。
アイシアがこんなにいっぱい動画を出してるとは知りませんでした。

小鉄君、膀胱炎でよかったね。オスの方が尿管が細いから、マーみたいに自力で石を出してしまうなんてできない芸当らしい。
マーは低マグネシウム食に変えてからは順調です。今まで通ってた病院が移転してしまった上に自転車がぶっ壊れてしまったので、当分は病気知らずでいてほしい!!
【2009/06/19 Fri】 URL // にゃんこ #xO/1yxOE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nyankobeya.blog118.fc2.com/tb.php/197-ad9699f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
