FC2ブログ


なんか、ブログ「日記」ではなく、「季記」になってきてるような気が・・・・

ここのところ、またぞろ小説執筆に没頭していて、文字通りなーんにも出来ず。
ポイント稼ぎも、トレードも、メールのチェックも、ブログ訪問も。それこそ、飯も風呂も掃除も洗濯もすべて棚上げにして、ひたすらワードにかじりつき。
(メールボックスも開けなかった。不義理をしてしまった皆々様、ゴメンなさい)

それだけ頑張っても、推敲足らずで応募することになってしまった。
一週間前あたり、これはもう間に合わないかもと、あきらめかけたんだけど、私が書いているのは純文学でも本格推理でもないので、応募できる賞は限られる。
今回を逃すと、次に出せそうな賞の締め切りは8月!
それまで寝かせておくより、多少難はあってもさっさと出してしまって、新しい作品に取り掛かったほうがいいと考え、見切り応募をしたわけ。

途中で、喀血・入院というアクシデントがあったとはいえ、悠々間に合うと思ってたのになぁ。
反省。
今度は余裕をもって、執筆計画を立てよう。

てなわけで、早くも頭の中は、4作目のプロットで湧き立ってる。
当分はエピソードとプロットの練り練り作業になりそう。
締め切りは8月末。
頑張るぞ~~(^^)
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言