FC2ブログ


 2月くらいから鬱的傾向が強まり、6月にMAXになっておりました。
 6月いっぱいはブログを開く気力もなく、ご心配をおかけしたかも。
 今月に入ってちょっと浮上し、一度はアップしたんだけど、内容が暗いのに嫌気がさしてすぐに削除してしまった。
 トップに出る広告も、見慣れればまぁいいやと思ったりして。。。

 などと、落ち込んでる最中に、なんとクラス会が開催。
 直前でばっくれるわけにはいかず、「一日くらい仮面でもなんでも被って、元気なふりをすることくらいできるわい」と行ってまいりました。
 結果。。。楽しかったです。
 同級生ってやっぱりいい。
 無理なく、素のままでいられる。
 
 これをきっかけに、完全浮上できればと思っております。

 
 集合場所は三宮だったので、ついでに懐かしの地をぶらついてみたいと思い、ちょっと早めに家を出て新開地まで行ってみた。
 震災直後に訪ねたきりだったので、15年ぶり?
 町並みはずいぶんとおしゃれになってたけど、雰囲気は変わらん。
 このちょっとやさぐれた、下町っぽい匂いがいいんだよね~
 私はやっぱり、小奇麗な三宮より新開地、梅田より十三のほうが肌が合うわ。

 湊川公園あたりまでぶらぶらして、お蕎麦屋さんがあったのでお昼にして、ゆっくりしてたら集合時間に遅れそうになったので慌てて三宮へ。
 それから飲んで騒いで、家に帰ったら日付けが変わっておりました。
 当然、マーちゃんはお怒りモード。
 すんまへんと謝ったのに、このクソ暑い中、張り付いて離れない。

 汗疹ができたぞ。 
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言