FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日の夜、いつものように窓際で外を眺めていたマーちゃんが、いきなり飛び出した。
 「なんだろ、またどっかのネコが通ってるのかな」と思ったら、ものの数秒で戻ってきた。
 こういうパターンの時は理由は決まっている。
 そう、口にはきっちりお約束のものが。。。。

 部屋の中で放して、犠牲者を弄ぶマーちゃん。
 寒いせいか、それとも咥えられた時点で致命傷を与えられているのか、可愛そうなヤモリの動きは鈍い。
 それをあえてつついたり、咥えたり、放り投げたりした挙句、最後にボリボリボリ・・・・・・ 

 そりゃまあ、自然の摂理としては正しいのだろう。
 弄ばれて終わりより、ちゃんと食ってくれた方がヤモリも浮かばれる(?)かもしれん。
 しかしなんでこうもナマモノが好きなのかね。

 この前部屋を掃除してたら、マーちゃんの寝床の傍に蝶の羽の残骸をみつけた。
 これも多分、ベランダでゲットして食ってしまったんだろう。
 そういえばちょっと前にウロウロしていたゴキブリも、いつの間にか見かけなくなった。(ゲロゲロ・・・)

 でも、仕方なくヤモリやらセミやら蛙やらを狩ってるマーだけど、やっぱり一番狂喜乱舞するのはネズミなんだよね。

 どっかネズミが出てお困りのお家はありませんかぁ?
 一晩で一網打尽だっせ。
 お代は現物でけっこうでおます。
 
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 にゃんこの独り言 all rights reserved.
お気に入りサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

にゃんこの独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。